2017年2月3日金曜日

空の日イベント✈

2016年10月16日(日)、神戸空港と神戸ヘリポートで、年に一度の「空の日イベント」が開催されました。
その中でも、たくさんのイベントがあり、どれから行くか迷いました。


私が一番魅力的に感じたのは、格納庫見学です。
普段絶対に立ち入ることのできない場所だけあって、手荷物チェックもありました。
そして、中に入ると...タイガースジェットが!!
しかも、機内に入れるということで、わくわくしてしまいました。
機内では、「六甲おろし」が流れ、タイガースのユニフォームを着たCAさんを見ることもできました。

☆タイガースジェット内の六甲おろしの音声☆

次は、飛行船です。
目にした人も多いかもしれません。
強風でコックピット見学はできなかったものの、どのように浮いて、どのように操縦するのか興味が湧きました。


そして、紙を折って作る飛行船や、スタンプラリーの景品のトートバックをいただきました。

子供から大人まで楽しめるイベントだったと思います。
ぜひ、次回参加してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿