2017年2月3日金曜日

オーシャンドリーム号

2016年12月4日(日)、PEACE BOATのオーシャンドリーム号の船内見学へ行ってきました。


世界一周ができる船ということで、客室はきれいで快適で、海の上ではなくホテルの一室にいるようでした。


船内には、バーやカフェ、そして本も取り揃えてあり、普段と変わらない生活ができそうでした。
そして、有志のお客様によるイベントが毎日のように開催されているそうです。
趣味を続けることもできるし、新しい発見や新たな出会いにもつながる、素敵な企画だと思いました。

こちらは、大ホールです。
お客様が集まってイベントを行う際は、こちらの部屋を使うそうです。
広く、おしゃれで高級感あふれる部屋でした。

 
そして、展望のジャグジーには、街の風景を見ながらつかることができます。
その土地の空気を吸いながら、目でも楽しめるっていいですね。


今回見学をして、世界一周する船が神戸に来てくれることを光栄に思いました。
いつか私もそんな船旅ができたらいいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿