2017年9月5日火曜日

みなとこうべ海上花火大会

8月5日に開催された「みなとこうべ海上花火大会」に行ってきました。
夕方から行って、屋台を回って色々なものを食べました。

 
かき氷、から揚げ、たこ焼きや肉巻おにぎりなどたくさんの屋台がありました。
ハーバーランドのほうに行くともっと多くの屋台があって、人も多かったです。

神戸学院大学の近くから見ました。
とても近くて見やすかったです。最高でした!
海と花火のマッチングはとても良いと感じました。

 
 
花火は7時半から8時半ぐらいまでありました。
今年は神戸開港150年を記念して、
花火打ち上げ数がいつもより多い1万5000発でした。


 




初めからフィナーレまで本当にきれいで、行ってよかったと思いました。
夏らしいことができてよかったです。。。とても楽しめました!
来年もぜひ行きたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿