2017年9月16日土曜日

みみみ堂

みなさん、カレーはお好きですか?
今回、美味しいカレーのあるお店をご紹介します

ずばり!「みみみ堂」です!
おうちのようなカレー屋さんです

開店5分前くらいに到着~
看板も個性的でかわいいですね❤

中に入ってみると、ウッド空間で温かみがありました
センスのある絵やドライフラワーも飾ってあり、
料理を待っている間、ずっとうろうろしてました(笑)


私が注文したのは、チキンカレーです🍛🐔
ココナッツミルクが使用されているそうです
ちなみに5種類のルーから選べるんですよ!
自家製ピクルス*キャベツマリネ*ミニデザート¥900

やや辛めとメニューに書いてありましたが
私からするとなかなか辛かったです(笑)
でも、すんごく美味しかったです!😝

カレーは簡単に作れる料理ですが、
わざわざここに来て食べる価値があります!


プラス¥100でドリンクが飲めます☕

カレーが好きな方は是非行ってみてくださいね!

みみみ堂
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007212/

0 件のコメント:

コメントを投稿