2017年8月2日水曜日

生パスタのお店!Vecchio LABO

私はパスタが好きなので、三宮でパスタが美味しいお店を紹介します!
Vecchio LABO というお店です!🍝


三宮オーパ2の9階にあります。  
見た目もおしゃれなお店です♩
駅チカなので、雨の日でも大丈夫です!


このお店では生パスタを使用しており、店内にも色鮮やかな生パスタが飾られていました!
生パスタは、全部で7種類もあり、ソースによって、一番合う麺が選ばれています。

Spaghetti スパゲッティ
Tagliatelle タリアテッレ
Reginette レジネッテ
Conchiglie コンキリエ
Rigatoni リガトーニ
Capelliniカペッリーニ
Casarecce カサレッチェ


このパスタは淡路産玉ねぎとイタリアンきんぴらのミートソースです。
タリアテッレという平麺が使われています。
モチモチで美味しかったです\(^o^)/




こちらはベーコンラグーと卵のカルボナーラです!
一般的なスパゲッティの麺が使われています。

麺のおいしさにはまってしまって、2回訪れました。
パスタが好きな方にはぜひ行ってもらいたいです!

   Vecchio LABO 三宮オーパ2店 (ベッキオ ラボ)

営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
☆11:00~23:00(LO22:00)

アクセス
三宮各駅から徒歩3分。オーパ2の9F所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 三宮OPA2 9F 

0 件のコメント:

コメントを投稿