2017年9月27日水曜日

カフェ豆茶

お久しぶりです✨

夏休みの間、私は食欲があんまり出なくて
ヘルシーなものが食べられるカフェを探していました

そして見つけちゃいました!「カフェ豆茶」です!
同じくカフェが好きな母と妹を連れて訪れました!
南京町の近くにありますよ♬


かわいい扉を開けると、またまたかわいい階段が

一番乗りで入店しました
落ち着きのある店内で、さっそくテンションが上がりました!

今月の麹を使った丼、今月のカレー、本日のキッシュなどなど
本当にどれも体に良さそうなメニューでいっぱいでした
何よりみんな美味しそう!!妹も悩んでいます(笑)

迷った末に私が選んだのは~・・・
↓今月の麹を使った丼にしました!
*豚肉竜田揚げ柚子おろし丼
*本日のサラダ
*気まぐれスープ
これで¥980!お財布に優しいですね~

味も想像以上に美味しかったですし、
ヘルシーでありながら、おなかいっぱいになりました😍

でも、デザートは別腹です(笑)💗

豆乳を使用したプリンの上に、きなこがかかっています
手前に置いてある黒蜜をたらして食べました
すごく濃厚で、普通のプリンとは違った美味しさがありました

プラス¥300でドリンクセットに出来ます☕
デザートだけ食べに来るのもいいですね!

是非、行ってみてくださいね

帰るころにはお客さんが増えていたので
早めに行くのをおすすめします!


ごちそうさまでした

カフェ豆茶
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28025846/

0 件のコメント:

コメントを投稿