2016年9月29日木曜日

Mickey's Club 2回目

みなさん、こんにちは。
神戸には外国人がたくさん住んでいることもあり、いわゆる外国人バーが多いですよね。
  
以前にもこのブログで、Mickey's Clubを紹介しました。
今回は、このお店の定番以外の食べ物・飲み物を少し紹介したいと思います。

まずはタコス。
普通のタコスと形が違うのです!
手で持って食べるのではなく、スプーンで食べます。



 
スペシャルメニューとしては、ステーキがおすすめです。
私はミディアム(七分焼き)を注文しました。
柔らかくて臭みもなく、すごくおいしくいただきました。
これを注文すると、赤ワイン1杯がついてくるので、もう幸せです♥



 
今回初めて挑戦するのは、カミカゼというカクテルです。
ライムとウォッカが入っているので、きついお酒だと思っていました。
最初のひと口はグッときて、強いお酒だと感じましたが、あとに残らず、飲みやすかったです。






そして、今回、バーテンダーにお願いして、オリジナルカクテルを作ってもらいました。’Elder spice’と言う名前のカクテルです。なぜこの名前にしたのか、私にはわかりませんが、本人が気に入ってるので、それでいいと思います。
味は少し苦めですが、甘みもあり、アルコールもそこそこあって、いわばすごく私好みなのです。これからは行くたびに注文すると思います。




ずっと通いたいバーですので、これからもミッキーズの記事をたくさん書こうと思っています。
みなさんもいちど足を運んで、オリジナルカクテルを作ってもらってはどうでしょうか?好みのカクテルに出会えるといいですね♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿