2016年6月28日火曜日

KOBE ALOHA BLEEZE 2016

六甲アイランドのファッションプラザで毎年、神戸がハワイになる3日間があります。
夏の始まりに必ず開かれるこのイベントは、今年は5月20日から22日まで開催され、多くの人が楽しみました。

毎年変わるイメージイラストは、HIRO KUMEさんという日本人のイラストレーターによるもの。


こちらは、2015年のテーマとなったラニカイビーチを描いたもの。


今年のイラストは、右上の「Nani Maunakea」。
ハワイ島の花である赤いレフアと、ポリアフという雪の女神が住むマウナケア山をイメージして描かれています。


 「Na Hala Onaue」 
カメハメハ4世の王妃であるエマ女王にささげたカウアイ島の美しさを歌った曲。


 「Hanohano No `O Hawai`i」 
ハワイ島の美しさを歌った曲。


「Royal Hawaiian Hotel」
開放感のあるステージでフラダンサーが踊り、バンドがその後ろで生で演奏する迫力のステージでした。

今回は、Ka Pa Hula O Hoalohaというハラウの踊りを見てきました。
お客さんと一体になって、最後は様々なハラウの先生方がルアウで締めくくり、大盛況に終わりました。


powered by Ka Pa Hula O Hoaloha


0 件のコメント:

コメントを投稿