2017年5月27日土曜日

ハートフル ジパング★ダンスナイト

初めまして。

私は今回「ハートフル ジパング★ダンスナイト」に行って来ました!
皆さんはこのイベントをご存知ですか?
実はこのイベント、「神戸まつり」という神戸で開催されるお祭りの一部なんです。
多彩なジャンルのダンスが一挙に楽しめる、神戸まつりの最後を飾るイベントです。

開催日は、2017年5月21日(日)
時間は、16:00~18:00
場所は、神戸ハーバーランドのスペースシアターでした。



会場はこんな感じで、大勢の人でごった返していました。


上の画像は、私が一番気に入った出演団体のものです。
小さな子供たちまで一生懸命踊っていて、かわいかったです。
衣装がカラフルなので、明るい気持ちになりました!



この写真は、最後に観客も一緒に踊って盛り上がっているものです。
みんなと一緒にくるくる回ったり、ジャンプしたりしました。
とても楽しかったので、来年も参加したいです。

Thank you for reading.  See you next time! 

0 件のコメント:

コメントを投稿